2021/11/18

定禅寺通り沿いの貸切屋上スペース「ROOFGARDEN」でちょっと優雅な芋煮会はいかがですか

東北の秋の風物詩といえば、なんといっても「芋煮会」です。

秋空の下で里芋をつかった鍋を皆で囲んで会話とビールを楽しむ、東北人ならではの秋のイベントです。
「これをしないと秋は終われない!」という方もいるはず。

そんな「芋煮会」を楽しみたい方にお知らせです!

青葉区国分町に立地する貸パーティルーム・貸レンタルスペース「ROOFGARDEN」でちょっと優雅な芋煮会はいかがでしょうか。

「ROOFGARDEN」は、定禅寺通り沿いで貸切が出来る屋上スペース。
勾当台公園駅から徒歩5分程と交通アクセスも良好なので、街中で集まるにも便利な立地です。

そこは、ウッドデッキにソファやテーブルなど置かれたルーフガーデンがあるおしゃれな空間。
定禅寺通りの木々を下に見下ろし、普段はビルに遮られている空を見渡す、非日常の景色が広がります。

カウンターキッチン(コンロ無し)を備えているので、芋煮用の食材を自由に持ち込んで料理していただけます。
”芋煮”といえば県や地域で具材も味付けも様々あるので、この機会に数種類の芋煮を作って食べ比べるのもおすすめ。
また、BBQコンロもご利用いただけますので(有料)、芋煮&BBQをワイワイお楽しみいただけますよ♪
ケータリング・デリバリーも可能です。
※IHクッキングヒーター&IH鍋のレンタルあり/1,000円
※BBQコンロ(ガスタイプ)セット内容:本体・グリル用網(4枚)・トング(3本)/3,000円
鉄板はございませんので、予めご了承ください。
レンタルスペースの詳細はこちらでご確認ください。
「ROOFGARDEN」公式サイト

コロナ禍で蜜を避けて今までなかなか集まれなかった方でも、ここなら屋外なので解放感満点!
清々しい空気の中でリラックスして過ごせるプライベート空間です。

無料Wi-Fi・コンセント完備ですので、好きな音楽や映像を流しながら過ごせるのも魅力。
冬用のストーブも設置していますので、寒い日にはソファコーナーをビニールカーテンでしきってストーブを付ければ、寒さも和らぎます。
さらに、1階にはローソンがあり、ちょっとした買い物もすぐOK!

屋上フロア完全貸切なので、子連れでのママ会などでも周囲を気にしないで子供たちと楽しめますよ。
仲の良い仲間との集まり、会社やサークルのイベントなどで、いつもと違う雰囲気を味わえるルーフガーデンでの「芋煮会」を開いてみませんか?

都会の喧騒を離れて、空に近い屋外スペースで秋の気持ちの良い風を感じる芋煮会。
きっと思い出に残る時間が過ごせるはずです♪

貸パーティルーム・貸レンタルスペース
ROOFGARDEN
仙台市青葉区国分町3丁目3-1 定禅寺ヒルズR階
ご予約・詳細はこちらをクリック

【レンタルスペースお問い合わせ受付窓口】
《平日》 9:00~18:00
広瀬通り沿いの仙台協立第2ビル2階に会議室お問い合わせ受付窓口がございます。
営業時間外はメールでのお問い合わせを受けておりますが、返信は翌日になる場合がございます。
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8番14号 仙台協立第2ビル2階
LINE:https://lin.ee/4HRuWHkCI
メール:info@date-hybrid.com