2021/11/18

便利な広瀬通沿い空間で「ひとりテレワーク」!9時間2,800円の貸会議室がオープンしました

「在宅ワークになったけど、自宅ではなかなか集中できない」

「たまには気分を変えて働きたい」

「ひとりで思いっきり集中して仕事をしたい」

そんな方におすすめのスペースがオープンしました!

 

1~2名様用 9時間2,800円、時間内は出入り自由のテレワークスペース

 

イチョウ並木が美しい仙台のメインストリート広瀬通りに快適なワークスペースが誕生しました。

地下鉄「広瀬通駅」から徒歩10分、周囲にはコインパーキングもあり、徒歩でも車でも便利な立地で人気です。

Wi-Fiやホワイトボード、充電器なども備えているのでパソコン一つで快適に仕事ができます。

2階~5階は大中小の貸し会議室やコンセプトルーム、応接室など、様々なビジネスシーンに対応できるレンタルスペースが多数あるので、一人で集中して行うテレワークはもちろん、WEB会議や勉強など使い方は自由です。

1階のCOMPASSではがあり日替わりCAFEも営業。土日祝はキッチン付きレンタルパーティスペースとしてもお使いいただけます!

貸会議室は

気分転換