2021/12/31

Roof Gardenで持ち寄りパーティプライベートパーティー!

こんにちわ!伊達ハイブリッド不動産です!

寒くなってきましたがそんな寒さも

吹き飛ばすような楽しいルーフガーデンの新しい使い方♡

をご紹介いたします!

 

 

では先日行われた、定禅寺ヒルズの屋上にある

⭐︎ROOF  GARDEN⭐︎

での持ち寄りパーティーの様子をご紹介致します!

冬でも暖房設備と風除けのカーテンがあるので

キッチンを使ってその場で調理して

温かいお料理をテーブルいっぱいに並べて

パーティーができちゃうんです!!

お肉料理やスープ、パン、スコーンやジャム

スイーツ、、、

好きなものを沢山持ち寄って

周りを気にせず

プライベートパーティ!

夕方はとても空が高くてきれいで
エモーーい!!!

 

 

1月には新年会パーティーや、

BBQなんてどうでしょうか♪

冬は星を見るのもいいかもしれませんね?

近くに常務用スーパーや

ドンキホーテ

ビルの一階にはコンビニもあるので

買い出しにも便利で

地下鉄勾当台公園駅のアクセスもとってもいい好立地!

お子様も飽きずに走り回れる

十分なスペースと

定禅寺通りを見渡せる最高の緑のロケーション有り

使い方はあなた次第♪

 

いつでも、下見も受け付けております!

 

お得な新年会プラン?定禅寺通り沿い屋上