2022/08/09

予約システムが新しくなりました!

皆様こんにちは。

伊達HYBRID不動産では7月より貸し会議室・レンタルスペースの

新予約システム「SMASSO Reserve」を導入しいたしました。

 

領収書の発行や予約のキャンセルがマイぺージから行えるようになったことで

電話でのお問い合わせの手間が減り、よりスムーズにご予約ができるよう改善されました!

更に、あと払いが選択できるようになりお支払い時の選択肢が増えました✨

是非ご活用くださいませ。

よくある質問はこちら

https://hybrid.smasso.jp/index.php/faq

 

※エラーが表示される方はメールもしくはLINEでご予約を承っております。

お手数ですがこちらの連絡先までご予約内容をお送りいただけますようお願い申し上げます。

info@date-hybrid.com

LINE↓

以下の項目の記載をお願いいたします。

ーーーーーー

スペース名
予約日時
オプションの有無
ご利用人数
法人名 ご担当者名
ご連絡先メールアドレス
ご連絡先電話番号
お支払い方法(銀行振込またはクレジットカード)
今回予約フォームにどのような不具合があったか、具体的にご記入ください。
具体的なエラー内容(可能であれば、スクリーンショット画像をお送りください)
選択した決済手段(クレジット・PayPay・掛けばらい・こんど払い)
ーーーーーー

予約完了後は、ご入力いただきましたメールアドレス宛に予約受付完了とご利用金額のお知らせのメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。