2022/08/25

【祝1周年?】8月19日、20日に@COMPASSが開催されました

8月19•20日にアットマークCOMPASSが開催されました。

アットマークCOMPASSとは仙台協立第1ビル1階のCOMPASSで月に一度開催しているイベントのことです。

仙台のお店やクリエイターさん、他県からも出店があり、毎回新しい発見のあるイベントです。

今月はアットマークCOMPASSを始めてちょうど1年のアニバーサリー?でしたので

豪華2日間開催となりました!

出店してくださったお店の方が、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

イベントの開催が以前よりも難しくなった現在、こんなにも多くの方にお集まりただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺

皆様の夏の素敵な思い出となったら嬉しいです。

地域の皆様やイベントに協力してくださる皆様のおかげでCOMPASSは成り立っております。

伊達HYBRID不動産が運営するCOMPASSは物件や会議室・スペースを貸すだけはなく

地域の皆様の憩いの場となり、活気があふれるまちづくりに貢献できるよう今後も活動を続けてまいります。

 

来月のアットマークCOMPASSは9月10日(土)です。

入場料無料でどなたでも参加できますので、是非遊びにいらしてくださいね。

食品やカフェ、ハンドメイド作品の販売の他に、体験型ワークショップも行っております。

ワークショップは予約制ですのでこちらのInstagramアカウントまでお問い合わせをお願いいたします。

イベントに出店に出店してみたい!という方もこちらまでお問い合わせください。

https://www.instagram.com/atmarkcompass/

イベント以外の日はCOMPASSはレンタルスペースとしてご利用いただけます。
?間借りカフェ
?ポップアップストア
?セミナーや習い事の会場として
?打ち上げ・レンタルキッチン
等々…様々な用途でご利用が可能です。

⚫︎平日・土曜 日中
¥2,000/1h
⚫︎17:00以降・日曜
¥5,000/1h

スタートアップ応援も行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ☺️

場所:広瀬通駅徒歩8分仙台協立第1ビル1階COMPASS