2021/07/06

今年の夏は街中・駅近でBBQ!【COMPASSterraceバーベキュープラン紹介】

皆さまこんにちは?

梅雨入りということで、雨が降ったり湿気が強かったりで、なかなか気分が上がらない日が続きますね…

さて、皆さんは夏といったら何を思い浮かべますか?

やはり、一番に思い浮かぶのはバーべキューですよね。今から計画を立てている人も多いのではないでしょうか。

バーベキューは楽しみたい、でも遠出するのはめんどう…そんな時は!!

 

仙台街中COMPASSterraceでBBQはいかがでしょうか?

 

COMPASSterraceでは、駅チカ・換気ばっちりな室内でBBQをして頂く事ができます。

テーブルやいすもたくさんあり、最大20名様までご利用いただけます。

 

それでは、バーベキュースタート!!

COMPASSterraceのBBQグリルはアメリカ製なので、火力も強めよく焼けますよ

Char-Broil Signature TRU Infrared 4バーナーガスグリル
http://shop.char-broil-japan.com/?pid=143982241
※カセットコンロは事故の原因となりますので持ち込みは禁止です!

 

BBQグリルでお肉を焼くと、煙が室内にこもるので、扇風機で屋外に逃がしてくださいね

 

COMPASSterraceの室内はこのような雰囲気になっております?

 

バーベキューパーティを盛り上げるイラスト付きスタンディングテーブルもありますよ?

 

ぜひ2021年の夏はCOMPASSterraceでバーベキューイベントを楽しみましょう✨

 

仙台協立第一ビル COMPASSterraceのご予約はこちらから!?
バーベキューのみならず!ラフなミーティングやアイデアが欲しいときのブレスト会議などビジネスシーンはもちろん、忘年会や誕生日会などのイベントやパーティにもお使いいただけます。

広瀬通【仙台協立第1ビル1階裏 COMPASSterrace】20名様まで BBQのできるレンタルパーティスペース コンパステラス

広瀬通【仙台協立第1ビル1階裏 COMPASSterrace】20名様まで BBQのできるレンタルパーティスペース コンパステラス