2021/07/10

COMPASSでがま口細工のワークショップ「Kirameki ~幸せの時間~」が行われました!

6/20に仙台協立第一ビルのCOMPASSでがま口細工のワークショップ「Kirameki ~幸せの時間~」が開かれました。

 

お客様同士は初対面の方もいらっしゃったようですが、わきあいあいとした空気で、COMPASSにあるカフェの食事も一緒に楽しんでいるご様子でした!

最後には皆様個性あふれる作品を完成させており、とても素敵でした✨

 

これらはワークショップの様子です↓

 

お使いいただきありがとうございました?

 

また、普段のCOMPASSは次のようになっております。
椅子などの配置を変えることで広々と使え、POP UPストアやイベント企画に最適な空間となります。

ワークショップの会場はレンタルスペースCOMPASSです。

COMPASSのご予約はこちらから→ https://www.date-hybrid.com/rental/4034/

 

 

伊達ハイブリッド不動産ではパーティーからビジネスまで様々な用途に合わせてお使いいただけるスペースがたくさんございます!

YouTube配信、POP UP store、お料理教室、マルシェ、イベント企画などお客様のやりたいことの実現を伊達ハイブリッド不動産のスタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから→ https://www.date-hybrid.com/contact/