2018/07/12

会議室に求めるものは?

皆様こんばんは!

最近会議室の事を調べていると、不思議と会議室に関する情報が入ってきます。

・面白いキャッチコピーの会議室があるよ!

・こんなオシャレな会議室があるよ!

と色々な方面から教えていただけて嬉しい毎日です!

そんな中で、いつだったかネットで調べていた時に、

「雑然とした会議室では決まるものも決まらない!」といった内容の記事を読んだことがありました。

 

確かにその通りと思います。

ホワイトボードが汚かったり、ペンが書けなかったり、テーブルと椅子の並びがガタガタだったり。。。

イメージしただけで「ダメ」そうですよね。

 

それを読んでから私たちの会議室もより一層初めての方でも

「分かりやすく」「綺麗」に保って行かなくてはと身の引き締まる思いでした。

 

というわけで、私たちの会議室はお客様の会議の手助けになれる存在になれるよう

日々努力して行きたいと思います。

 

https://www.date-hybrid.com/category/rental/

 

#仙台貸会議室

#仙台オシャレ会議室