2021/03/11

【2021年も街中レンタルスペースでお花見?定禅寺通りROOFGARDENで貸切お花見パーティ! 仙台街中の新・桜の名所 part1】

皆さんこんにちは。

3月に入ると暗くなるのが遅くなり、明るくなるのが早くなり、だんだんと暖かくなる日々に春を感じます。

春といえばお花見ですよね!

ROOF GARDENを桜の装花で素敵なお花見空間にアップデートいたしました。

まだまだ落ち着かないご時世、今年もお花見は難しいかな~なんてお考えの方にも!ROOFGARDENで貸し切りお花見しませんか?

ROOF GARDENの装花は造花ですので5/31までお花見装飾を実施予定、5月末まで桜をお楽しみいただけます。

 

【ROOFGARDEN ルーフガーデン】2021/3/12~5/31までの期間限定!
定禅寺通りを一望できる贅沢な屋上空間ROOFGARDENが、桜の装飾で素敵なお花見空間にアップデート!
ROOFGARDENでしか味わえないお花見体験は5/31まで。人混みを避け、プライベート空間のレンタルスペースを使った企画で楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです。

ROOFGARDENご予約はこちらから?
https://www.date-hybrid.com/rental/125/

 

 

?2021/3/15~5/31 までの期間限定!インドア花見ができるスペースはこちらの3スペースです?

①ROOFGARDEN ルーフガーデン(定禅寺通り屋上)
https://www.date-hybrid.com/rental/125/

➁COMPASSterrace コンパステラス(広瀬通り)
https://www.date-hybrid.com/rental/8401/

③THESALON サロン(国分町)
https://www.date-hybrid.com/rental/169/